運営者情報

当ページのリンクには広告が含まれています。
しいな

運営者:しいな

連絡先:「お問い合わせ」からご連絡ください。

3歳の大変わんぱくな子を持つワーママです。約2年前に職場復帰しました。最近は少しづつ家のことと仕事のバランスが取れてきましたが、それでも毎日バタバタと暮らしています。

仕事では約20年間程家電関係の販売をしてきました。テレビ、パソコン、スマホなどのいわゆる黒物家電から冷蔵庫、洗濯機、調理家電などの白物家電まで幅広く知識を積み上げました。

さらに勤務の中で一般財団法人家電製品協会認定センターの「家電製品アドバイザー総合」を取得。(テレビで良く見かける家電芸人さんも持ってたやつです)

そんな知識を活かし、色々な家電製品と来店されるお客様を結びつけるお仕事をしている中で、私と同じようなバタバタ生活をしている方によく出逢います。

「洗濯物がたくさんあって…」

「こだわったご飯作るのが面倒だから」

めちゃくちゃ分かります!

しかし、電気屋さんに子供と一緒に行っても、ゆっくりじっくり店員さんの話を聞いて、納得してお買い物する時間はないですよね。

そこでもし、同じようなお悩みがある方のお役に立てればと思いブログを初めてみました。

長々と書きましたが、このサイトのどこかの記事が、あなたの生活にゆとりを持たせられたら幸いです。

その他記事にない家電のご質問、記事に関するご意見等ありましたらご連絡ください。

宜しくお願い致します。